9月の店長は「Two for all」店長就任のご挨拶

9月の店長は「Two for all」店長就任のご挨拶

こんにちは!モンストグッズ宣伝部 中の人です。

8月はみなさんどこか行かれましたか?久々の行動制限なしの夏休みだったので、旅行や帰省をされた方も多かったのではないでしょうか?私は、音楽フェスに久々に参加してきました。

野外での音楽は最高ですね!

そしてモンストアでも音楽フェスに負けじ劣らず、8月の店長サンダルフォンが暑くノリノリに盛り上げてくれました。

モンストグッズTwitterでもサンダルフォン節が炸裂してましたね!

すごく楽しんで店長をやってくれておりました!「サンダルフォン店長お疲れ様でした!」

そして、9月の店長は初の2人組!Two for Allが担当してくれる事になりました!

Two for Allから就任の挨拶がきております!

Two for all より店長就任のご挨拶

紫苑・ダルタニャン:みなさん!こんにちは!この度、9月のモンストアの店長に就任しましたTwo for allです。

ダルタニャン:ニャンと!サンダルフォンちゃんから引き継いで、9月の店長を勤めさせていただく事になりました!すっごい光栄だね!

紫苑:そうだね!今年の夏はフラパでみんなの前でLIVEが出来たし、9月の店長に抜擢されて、とっても充実した年になってるよね!

ダルタニャン:うんうん!LIVEの熱量に負けないくらいモンストアを盛り上げちゃうよ!

紫苑:沢山遊びに来てくれたら嬉しいな!

ダルタニャン:私達の限定グッズも登場するので是非是非チェックしてほしいニャ!

Two for all:9月の店長誠意一杯頑張るのでよろしくお願いします!!
特集ページはこちら
戻る

新商品