10周年描き下ろし第7弾 「ハロウィン」イラスト 徹底紹介!

10周年描き下ろし第7弾 「ハロウィン」イラスト 徹底紹介!

こんにちは!モンストグッズ宣伝部 中の人です。
10/19(木)にモンスト10周年描き下ろし第7弾「ハロウィン」のグッズが新発売となりました!
第7弾は、イラストレーターの北極まぐ氏による描き下ろしです。

モンストの魅力的なキャラクター達が、個性溢れるハロウィンの仮装をした姿が描かれています。
仮装をしている4人以外にも、様々なモンストの要素がダークポップな可愛いイラストに落とし込まれているので、ぜひ細部まで楽しんでいただけますと幸いです。
今回のコラムでは、イラストに描かれているキャラクターをご紹介していきたいと思います。

モンスト10周年描き下ろし 「ハロウィン」グッズ一覧はこちら

10周年描き下ろし「ハロウィン」イラスト
↑10周年描き下ろしイラスト「ハロウィン」↑

■イラスト登場の「キャラクター一覧」
魔女の仮装のルシファー
魔女の仮装のルシファー、フォノーとヤミーとキキィ
吸血鬼の仮装の黄泉
吸血鬼の仮装の黄泉、クロンとヴァンパイアのコウモリ

狼男の仮装のジャック・ザ・リッパー
狼男の仮装のジャック・ザ・リッパー、クロッチとキングクロッチ
ミイラの仮装のメモリー
ミイラの仮装のメモリー、水ネクロンと闇ネクロンとゴースト


みなさま、いかがでしたでしょうか?今回も隠しオラゴンがいるのですが、探すことは出来ましたか?
モンストならではのハロウィンの描き下ろしイラストを、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。
さて、10周年描き下ろしイラストのグッズも、残り3テーマとなりましたね。
どんなキャラクターが、どんなシチュエーションで登場するのか、続報をお楽しみに!

戻る

新商品