10周年描き下ろし第8弾 「修学旅行」イラスト 徹底紹介!

10周年描き下ろし第8弾 「修学旅行」イラスト 徹底紹介!

こんにちは!モンストグッズ宣伝部 中の人です。
11/9(木)にモンスト10周年描き下ろし第8弾「修学旅行」のグッズが新発売となりました!
第8弾は、イラストレーターの双葉はづき氏による描き下ろしです。

モンスト人気メンズキャラクターの浄玻璃鏡、オニキス、ツタンカーメン、ウボ=サスラが、ゲームアプリでは見られないモンストキャラの学生姿で「修学旅行」をテーマに登場!入浴シーンがかっこよさ全開で描かれています。
また、温泉で癒されているオラゴンやキュー、ニワトリ、ひよこもとても可愛らしく描かれているので、そこに注目するとよりイラストを楽しんでいただけます。ぜひ細部まで楽しんでください!
今回のコラムでは、イラストに描かれているキャラクターをご紹介していきたいと思います。

モンスト10周年描き下ろし 「修学旅行」グッズ一覧はこちら
10周年描き下ろし第8弾「修学旅行」
↑10周年描き下ろしイラスト「修学旅行」↑


■イラスト登場のキャラクター「一覧」
10周年描き下ろし「修学旅行」①↑浄玻璃鏡、ニワトリ、ひよこ、オラゴン

10周年描き下ろし「修学旅行」②

↑オニキス、ニワトリ、オラゴン
10周年描き下ろし「修学旅行」③↑ツタンカーメン、ひよこ、キュー

10周年描き下ろし「修学旅行」④↑ウボ=サスラ、キュー、ひよこ、ニワトリ


みなさま、いかがでしたでしょうか?
モンストならではの「修学旅行」の描き下ろしイラストを、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。
さて、10周年描き下ろしイラストのグッズも、残り2テーマとなりましたね。
どんなキャラクターが、どんなシチュエーションで登場するのか、続報をお楽しみに!

戻る

新商品